ニートのブログ 3日目

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

今日の積み上げ

Twitter

・eBay

・ブログ

Twitterの壁にぶち当たっていた1日でした。やってもやっても上手くいかなくて悩んでいた時に先輩からなぜなぜ分析しろって言われてそれがうまくいかないのよ。全然だめで何度もやり直した。やり直しをしている時に気づきが沢山生まれてきて、マネタイズできそうな事も思い浮かんだ。

原因探しをすることでやるべきことが明確になり行動に移しやすくなった。行動して結果を出し悪かったらまた分析。これの繰り返しで問題の再発防止をしていく。

今ある環境は厳しいかもしれんが居てくれる人、仲間に感謝することは大事すぎることだ。厳しいこと言われても自分のために言われてるからこれが事実だ。感情的になるかもしれないけど、感情的になったら一旦落ち着いてよく考え直してみよう。

 

明日成人式!!!

だが、俺は出ない。出れない環境に来たから。他の人が楽しんでいる間俺は頑張って夢にむかって歩み続ける。

そしてTwitterの方で企画の告知やる!!

20歳で構成された軍団で成人式の日に革命を起こす。

楽しみだ!!

 

ではまた明日!

2021年1月9日