ニートのブログ 8日目 

おはよう、こんにちは、こんばんは!

本日やばい状況です。 先輩との指導が今日で終わりました。自分の成長が遅すぎて先輩に負担をかけてしまいました。学べることもあったのでこれを無駄にせず今後に活かしていこと思う。 やばいのはそこじゃなかった。ここだ。 これからどうするか。落ち着いて現在に状況を整理しよう。 所持金…5000円くらい(笑) 収益…なし…泣 3ヶ月間期間を与えられて2ヶ月が経とうとしている。 本当にやばい。いつもやばいと思うのが遅いんだよなー。 バイトしようと応募したけど住民票移動してないからできない。

こうなってくると選択肢は2つ。 1つ目は、期間工に応募して働く。 2つ目は、佐賀帰還。

最初は期間工で働いて金貯めて大阪に移動して知り合いのところで営業をやりたいと思った。しかしB先輩から期間工で働いて東京で野球野郎と言われた。期間工の内容を見てありだなと思っていた。 残りの1か月バイトして大阪での営業のためにお金を貯めるか 期間工でお金貯めるか 佐賀に帰ってバイトして金貯めて大阪にいくか

マジで悩む… 1つごとに詳しく説明する

・残りの1か月バイトして大阪での営業のためにお金を貯めるか まず大阪で営業を学びたい気持ちが正直強い。新しいスキルを身に付けることができるし起業に立ち会える。

期間工で金貯める お金は増えるけど仕事をしていてスキルを手に入れれない(流れ作業) 6ヶ月間以上の勤務。

・佐賀に帰る 金額は少なくなるが バイトして大阪に行くのもよし バイトして自分で稼げるように進んでいくか

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ どうしよう。

結果はまた明日。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおやすみ。