ニートのブログ 10日目

おはよう。こんにちは、こんばんは!!

ホカオです。

昨日の続きは朝になっても返信来なくて会話が終わりました。

Twitter 今日はフォロワーさんがすごく減った。減っている方たちを見ていても大体相互の方。 お互いが絡み合っての相互ならいいんだけど絡まないので仕方ないことなのかな。 もっと内容の濃いツイートをしなくてはいけないと感じる。 文章を書くときインプットしたことをそのままアウトップトすることは相手につた張りにくいし、自分の中にも溶け込みにくい。 重要なのは翻訳すること。 難しい言葉があるとしたらそれをどの言葉に置き換えればいいのか。 数学が苦手な人に数学の用語を使っても相手は全くわからないでしょ?  誰に伝えるかによって選ぶ言葉は変わってくる。

そろそろ荷造りを始める。次の場所は大阪! バイトしながらになるけど自分を信じてやるしかない。 同じ失敗を二度も繰り返してちゃ俺は成長しない。 大阪に行って営業を学ぶ目的を頭に入れていつでも見返せるようにメモしとく。

今日は短いけど終わり! また明日!