ニートのブログ 4日目

おはよう、こんにちは、こんばんは!2021年1月10日日曜日

ホカオです! 

今日の積み上げ

Twitter

・eBay

・ブログ

 

Twitter

1ヶ月で1000人目標を設定して、残り19日で、あと382人の方と繋がらないと行けません💦

1日約20人計算になります。逆算して計算するようになりました!逆算することで一日の目標が見えてきます。そうすればやるべきことが見えてくるので行動しやすくなりました!なぜなぜ分析の原因もしっかり改善していけば直ぐにとは言えませんが確実に伸びます!明日も20人となぜなぜ分析の原因改善、を意識して行動していきます。 

明日、20歳軍団の企画日!参加してくださる方に感謝をもってリプしまくるぞ!!

 

・eBay

商品リサーチを5時間くらいしてたけどなかなか同じ商品が見つからず苦戦中。元々の商品の値段もわからんからどうしようって感じ。自分で値段決めていいのか迷い中。明日もう少しリサーチしてみてダメそうなら腹括って自分で決めて出品してみる。

別の商品は同じ商品があったが、自分が持ってる商品と出品してある商品が安すぎてこれまた苦戦中。この件は明日先輩に聞いてみることにする。俺の予想は先輩な「もっと調べろ」って言われる。結果は明日お楽しみに!

今回受け取った商品めっちゃ高く売れそうな商品なのに自分がリサーチした結果はそこまで高く売れそうにない。オークションだからどうなるかわからないのかな?そこら辺の検討は全くつかない。出品してみないといけませんね

 

 

 

 

 

・今日の出来事

今日は日曜日。だいたいいつも草野球の試合をしている。今日も試合の日。今年の初陣!僕は…………寝坊してしまい試合に行けませんでした。ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

遊んでたわけではありません。

朝の6時まで作業していて、そこから2時間くらい寝ようかなと思い寝たら結果が寝坊……。昨日、一昨日に別のことで指導をうけて、今日もまた指導受けました。「稼ぐことよりも大事なものは何か」を考えろと言われました。人間関係ですね、

自分の場合は、目も悪く、頭も悪く、特にこれといったスキルなんて全くの皆無。なので、人に関わって教えてもらうしかありません。それなのに、寝坊するという。もう、最低最悪の奴です。

今回の出来事で、野球チームのメンバー、先輩からの信頼を失われました。信頼っていうのはそう簡単には戻って来ない。日々の結果の積み重ねで回復していくものです。酷い時にはどんなに積み重ねても回復なんてしません。なので今回信頼を失った自分は結果を出すしかありません。そのために行動で示して行かなければなりません。 人生には人間関係は必ず関わって来るのでマジで頭整理させて、相手のことを思いましょう。

自分の事を優先したい時もあります。その時は頭下げて正直に言いましょう。

っていう模範解答みたいなことは言いません。何故なら自分がそれを出来てないから。言えないですよね。社会の常識とかいうクソみたいな物があるから生きてて苦しい苦しい。まあ、人によって考え方が違うから付き合う人に合わせましょう。初めから厳しい人と付き合のをオススメします。何故なら厳しい人の基準で合わせていれば多少は上手く関わっていけると思うからです。最初からゆるい人だといざお偉いさんと会うとなんだコイツはって思われちゃいますから。それでまた信頼関係が崩れていく可能性がある。

頑張って自分のものにしていきましょう。そうするためには物事を深くまで掘り下げる必要があります。注意や、怒られたことは深くまで掘り下げ、褒められたことは当たり前と思う。これはマジで大事。そんな考え方してたら喜びとはなんぞやってなるね。自分がやってる事の結果が出た時かな。それまでの過程を褒められてもそんなの目標達成するためには通ってこないといけない道だから当たり前って思うようにしよう。うん。そうしよう。

ということで今日の出来事でした。

寝坊しないようにね俺笑

また、明日!

あ!今日妹の誕生日!!

おめでとう🎊1桁最後の年だから楽しんでね!!!

じゃ、また明日!!