ニートのブログ 2日目

こんにちは(2021/01/08 13:47:09)

 

今日の積み上げ

Twitterのファン集め

・eBayで出品

・ブログ

読書

 

一昨日からから生活習慣を変えました。1日3時間睡眠、1時間30分毎にタイマーをセットして作業するようにしました。

目標達成する日から逆算して1日に達成しないといけない目標を決めれば作業が明確になり取り組み易い形になりる。

1日の目標(最低限〕

Twitter 1日17人以上 毎日絶対に絡む人に絡む

・ブログ 1記事更新

・eBay    1出品  

・読書 時間の限りorキリが良い所

 時間がかかる作業を21時間の中で多めに取る

明確にしておく事がかなり大事。

 

○出来事

Twitterでいつも絡んでいた人とグループを作り同じ20歳を集めて20歳革命を起こそうと決まった。4人から始まり20歳をどんどん集める事にした。企画をやって20歳軍団の影響力を見せるためと参加してくれた方への感謝のWINWINの関係になるように考え中。

 

元々最初の4人の内の3人と昨日話す機会があってTwitterのリプ欄で話すよりいざ電話で話した方がよりその人を感じる事ができた。文章でも大体は分かるが文章だけでは本気で信じることは出来ない。

同じ20歳でもガチでやってる人は行動力が違う。仕事しながら勉強してTwitterもしている。寝る時間はいつも3時間らしい。同じ20歳でここまでしている人を見た事がなくとても刺激になった。10年後の目標からきっと逆算して日々1日1日を大切に過ごしているんだロウな。

 

同じ目標に向かうものと繋がれれば刺激になる。\自分も諦めないで目標に向かって頑張りましょう